しっとりなのにベタつかないスティックバーム | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

Ameba公認マーク


CJ Oliveyoung corporation (OLIVEYOUNG 公式楽天市場店)様からお試しさせていただきましたラブ


【BIOHEAL BOH】プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック

ハリとツヤを同時にケアできるデュアルスティックバームですデレデレ




持ち運びに便利なスティックタイプで、自宅でも会社でも外出時でも簡単に使用可能指差し

手も汚れないし嬉しい〜拍手


そしてこちら、二層構造になっていて

内側がクリーム層、外側がアンプル層でできていさっと塗るだけで簡単に乾燥対策ができましたニコニコ

しかもしっとりなのにベタつかずなめらかなテクスチャーで最高キラキラ


 色んなシーンで使えるのも魅力ラブ
【スキンケア段階】乾燥したり弾力が足りない部分に軽く塗る
【メイク後】ツヤ出したい部位にや乾燥して見える部分に塗る
【乾燥時】乾燥を感じたら気になる部分に塗る

カッサやマッサージャーを一緒に使うとよりケアができますよ〜うさぎのぬいぐるみ

さらに2月15日からOLIVEYOUNG 公式楽天市場店ではこちらのスティック製品を春限定桜エディションとしても発売目がハート

そしてお値段!!
通常価格:3,250円(税込) のところ、2月15日から1,990円(税込)にお値引きされますキラキラ 
さらに 楽天ポイントバッグ イベントもあるみたいよだれよだれ(色々と凄すぎる爆笑

商品はこちらハート

そして緑のパッケージもあってこちらは

クーリングカーミングスティック

(どちらかといえば夏向きかな)


※↑の画像はオンラインよりお借りしました

ちなみにこのプロバイオダムラインではクリーム商品が一番人気キラキラ

↓下2つはセットは日本限定飛び出すハート


同じラインの商品を一緒に使うのもおすすめですよ〜うさぎのぬいぐるみ

ちなみに!!
今なら5,900円以上で10%OFFになるクーポン出てますのでよかったら使って見てくださいラブ
クーポンはこちら↓からハート
イベントバナー

※先着500名・2023年2月20日〜3月31日まで


OLIVEYOUNG 公式楽天市場店では目移りしちゃうくらい韓国コスメの品揃えが豊富ハート
(私はいつも見ながら韓国を感じてます笑
割引や超お得な限定セット商品の発売や様々なイベントも実施してますニコニコ

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ