【coca】お安く買えた可愛いスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




coca購入品


先月の楽天スーパーセールの時に見つけたスカート

お安くなってたのでポチしました飛び出すハート


このエスニック柄がとっても好みラブ

さりげなく入ってるピンクがたまらん〜拍手

実際に履いてみたらふんわりボリューム感があってとっても可愛いキューンキューンキューン


ウエストは総ゴムルンルン


後ろ


きちんと裏地もついてますルンルン


お値段は1,290円にお値下げされてました〜ラブ

定価は2,690円なのでかなりお安く買えました拍手

丈はショートとロング丈があって私はロング丈を選んでますキラキラ


残念ながらオンラインでは売り切れ悲しい

(あっ更に990円にお値下げされてる)



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ