【しまむら購入品】用途に合わせて買った手袋 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




おはようございますおねがい

昨日は結局中途半端に大掃除が終わったので、今朝早めに起きて水回りをさっと掃除しました笑い泣き

(残ってるところは来年に持ち越しだな・・・笑い泣き


さて、今から車で実家に帰りますあしあと

お家を出る前からニュースで渋滞してると言ってたので何時に着くか今からドキドキです泣き笑い


さて、しまむら購入品


欲しかった手袋を買いましたニコニコ

用途に合わせて3セット

全てスマホ対応キラキラ


まずはこちらニコニコ

主人のサッカー観戦用に買いましたルンルン

汚れてもガシガシ洗えそうなのでOK


↓の指先のグレーのところで操作するとスマホに反応しますルンルン


品名:フジンナミガラスマホ

型番:336-0480

色:中薄橙 


お値段550円おねがい


お次はお出かけ用キラキラ


上品なアイボリーとフワフワファーが素敵キラキラ


スマホが反応する部分がハートになってますキューン


品名:ポリスウェードテブクロ

型番:336-0180

色:中白


お値段979円飛び出すハート


ラストは出勤用ハート

汚れが目立ちにくい濃いめのグレーキラキラ


ベルトがポイントになってますニコニコ


ストレッチ素材かので動かしやすいのも嬉しいポイント拍手


ちなみに裏面はファーがしっかりと付いてて暖かいラブ


指先


品名:チャクアツファーベスト

型番:336-0559

色:濃灰


お値段979円ニコニコ


3枚買ってもこのお値段なら余裕だぁ笑い泣き

ありがたいキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ