【GU購入品】かなりお得に買えたセミワイドジーンズ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




GU購入品


ハイウエストセミワイドジーンズ

たまたまセールコーナーで見つけたジーンズ


色の薄さがとっても好きラブ


しかも広げてみたらわたしの好きなワイドパンツキラキラ

けど、セミワイドなのでそこまでワイド感がなく使い勝手も良さそうニコニコ


作りもしっかりしてて


両サイドポケット付き飛び出すハート


後ろ


後ろポケットは2つニコニコ


お値段990円にまでお値下げされてました飛び出すハート

とっても私好みな上にかなりお値段で買えました拍手(サイズはXLサイズを選びましたおねがい


ちなみに定価は2,490円ルンルン


多分これだと思うけどオンラインでは全色全カラー売り切れ悲しい




最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ