【まもなく楽天スーパーSALE開催】私が狙うアイテム BEST3 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(日)〜 12月11日(日)で開催!


今回私はがっちり参加予定びっくりマーク

その中でも私的狙うアイテムベスト3はこちら物申す

 

 狙うアイテム1位

 

とにかくボアが可愛すぎるラブ

両カラーとも要チェックキラキラ

開始2時間限定で全品20%OFFクーポン出てますハート


 

 狙うアイテム2位

こちらも1位と同じくボア(ベストだけど)

今日の20時〜22時からの限定半額クーポンで10,450円よだれ

キャメルがテディベアみたいなカラーで可愛いんだけど1位と2位どちらを買うか悩み中・・・

 

 狙うアイテム3位

小さめのキルティングバッグが可愛すぎるキラキラ

これは何色にするか悩んでます看板持ち



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ











イベントバナー