オレンジバッグがポイントのコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




先日のコーデ

この日はバッグをポイントにしたくてその他のものはベーシックなものにしましたルンルン



ボトムスもしまむらハート

2WAYで使えるこちらのパンツは裏微起毛になってて履く時のひやっとする感じがなくて嬉しい笑い泣き

そしてカーゴパンツだからカジュアルになりすぎるかな?と思ったけど、実際に履いてみたらカジュアル感が抑えられてていい感じですルンルン


色もののバッグは持つだけで華やかになるので好きハート特に今年気になる色のひとつがオレンジなのでこのバッグがしっくりきます照れ


アウターもしまむら!(しまむら率高め照れ

大きめの作りでゆったり着れるのがお気に入り飛び出すハート



靴一緒に取るの忘れてたアセアセ

トップス・ボトムス・靴:しまむら

バッグ:失念アセアセ


時計:ダニエルウェリントン

ネックレス・ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ