【しまむら購入品】薄めだからこそ使えるジレ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


可愛いジレ見つけましたニコニコ

ニット素材のジレは持ってなかったので思わず手に取っちゃいましたルンルン



生地は薄めだけどだからこそ着膨れせずにアウターの下に着れるので私はこの薄さ好きラブラブ


テーラードカラーなのでニット素材だけど程よくかちっと感があってOK


ボタンは大きめのブラウンが可愛いキラキラ


両サイドスリット入り


後ろ



品名:7Gキモウテーラージレ

型番:530-0206

色:中薄橙 Lサイズ


お値段1,639円ルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ