【しまむら購入品】やっぱり欲しくなったローファー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


今回はこちらのローファー

少し前のチラシに掲載されてて一度見に行ったんだけど、その時はお見送りしたんですよね

けど、購入してた人たちのSNSを見てたらだんだん欲しくなってきて・・・笑


cocoさんコラボの商品ですおねがい



まずはこの金具飛び出すハート

大きくマットな金具がとっても可愛いキューンキューンキューン


つま先がスクエアになってるのも好みよだれ


かなり低いですがヒールもあります


そしてこのローファー、かかとを踏んでバブーシュにもなるんです爆笑

私はローファーとして使うことが多いと思いますが、バブーシュにもなるのは嬉しいですね目がハート


品名:CCクロスカナグローファー

型番:144-0918

色:中黒 LLサイズ


お値段2,420円おねがい


すでに何度か履いてますが履き心地も良くてコーデにもってこい合わせやすいかなり優秀な一足です指差し





最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ