【GU購入品】私はGUで買いました | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




GU購入品

ビーニー

ブラック

最近SNSでニット帽かぶってる人をよく見かからんですが、そのせいか私も欲しくなってきて笑

そんな時、たまたまGUで見つけたこのニット帽が可愛かったのでお持ち帰りしちゃいました歩く


縫い付けられていないので折ってる部分を伸ばしても使えます拍手


ビーニーなので通年使える素材感も嬉しいラブ


お値段990円とお財布に優しいお値段キラキラ

他の色も欲しいな〜なんて思ったり酔っ払い


商品こちらになります立ち上がる



ちなみに昨日ユニクロでもニット帽見つけました口笛




最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ






















イベントバナー