【しまむら購入品】思わず買ってしまったプリーツスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


ラックにかかかってたプリーツスカートが可愛かったので思わずお持ち帰り飛び出すハート


teraさんコラボの商品ルンルン


プリーツの細かさと長め丈のナロースカートがいい感じですラブ


ウエストは総ゴム〜OK


そして嬉しい両サイドポケット付き看板持ち


後ろ


裏地もきちんと付いてましたよ〜おねがい



品名:TRWTミニプリーツ88

型番:551-1158

色:中黒 Mサイズ


あれ?L買ったつもりがM買ってた笑

お値段1,419円飛び出すハート


お色違いのレンガ色も口笛





品名:TRWTミニプリーツ88

型番:551-11579

色:中橙 Lサイズ


こっちはLサイズだ爆笑


お値段同じく1,419円ルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ