【アベイル購入品】大好きなデザインのスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




アベイル購入品


アベイルで大好きなスカートのデザインがあって

去年はニットスカートを購入したんだけど


素材違いで出てたので思わずお持ち帰りラブラブ


はい、私お得意のRag Outのもの飛び出すハート


素材は夏っぽいんだけどお色がカーキだからまだ履けるかなと思ってます飛び出すハート


前にはスリットが入ってて


センター部分のボタンも好き愛


あっ、ちなみにこのボタンはフェイクなので開閉とかできなくてそのまま履くタイプのものです


前のウエスト部分はすっきりスター


両サイドにポケット付きルンルン


後ろ


後ろゴムで楽々ルンルン



品名:RUアサチョウマエボタンナロ

型番:477-0647

色:中黄緑 Lサイズ


お値段1,980円スター


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ