【しまむら購入品】またまた買ったベイカーパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星





しまむら購入品


はまりにはまってるベイカーパンツ

またまた買ってしまった不安不安不安

(何本買うんですかってくらい買ってる泣き笑い

このお色は持ってなかったしとか色々言い訳しながらも買わないって選択肢はなかったんだけどね笑


SEASON REASONのものですルンルン


お色はトップスの色を選ばない絶妙なベージュ飛び出すハート

生地も秋でも使えそうなくらいの厚さがあってOK


両サイドポケットあり




後ろ


後ろゴムで楽々キラキラ


後ろのポケットの作りもしっかりしててよきチュー



品名:SRCPuチノベイカー70

型番:555-0944

色:中薄橙 Lサイズ


お値段2,420円飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ