【しまむら購入品】脚長効果がすごいスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



しまむら購入品


たまたま見つけたこちらのマーメイドスカート

試着してあまりにも良かったのでお持ち帰りしました100点


緩やかなマーメイドスカートで身体のラインを拾いすぎず

プリーツ加工されてるので縦長に見えて脚長効果抜群拍手


ウエストは総ゴムルンルン


後ろ


裏地はないけど濃いお色、ラインが出ないので問題なし指差し

なので暑い日でも涼しいキラキラ


品名:プリーツマーメイドSK

型番:522-3082

色:中黒 Lサイズ


お値段1,089円びっくり

安い、安すぎるよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お色違いのブラウンも迷うことなくお持ち帰り!!



品名:プリーツマーメイドSK

型番:522-3084

色:濃茶 Lサイズ


お値段1,089円キラキラ


早速ブラウンはいてみました飛び出すハート

このスカート本当脚長効果がエグい愛愛愛


横から見てもすらっと見えて本当凄いーーー爆笑


トップスはアベイルのストライプシャツ

半袖なので今の時期にぴったりニコニコ

薄すぎないピンクのお色も好き目がハート


トップス:Avail

ボトムス・バッグ:しまむら

靴:SHOO・LA・RUE




時計:LOBOR

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ