【AS KNOW AS購入品】タイムセールでお得に買えたもの | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



先日アウトレットに行った時購入したものを紹介しますラブ

AS KNOW AS購入品キラキラ

全部茶系


まずはこちらのスカートラブラブ

緩やかなマーメイドスカートで身体のラインを拾いすぎないのがOK


プリーツ加工されてて柄も小花柄で可愛いラブ

といっても色味が落ち着いてるからアラフォーでもらマーメイドスカート+花柄でも抵抗なくはけそうルンルン



ウエストは前後ゴムになってるので楽ちんニコニコ


後ろ


裏地は太ももくらいまでのがついてましたキラキラ




お値段定価6,490円のところ、3,245円にお値下げされてましたラブ


そしてこちらのブラウスキラキラ

デザインがとっても可愛いんですキラキラ


薄いブラウンのギンガムチェックが適度な甘さを出してくれるニコニコ

シワになりにくいサッカー生地ってのもOK


首周りはかちっとしたつくりのクルーネック

カチッとしてるけど詰まりすぎてないので首短な私でも苦しくないですグラサン


そしてこの袖部分気づき

ギャザーとボリューム感がとっても好み酔っ払い


後ろ


この後ろリボンがとってもかわいいラブラブ





お値段定価5,390円のところ1,650円にお値下げされてましたびっくりマーク


・・・なんですが、上記2点の合計が4,895円のところ、タイムセールでさらに20%OFFになって合計3,916円で買うことができました飛び出すハートラッキーラブ


写真冒頭に映ってるサテンのスカートはタイムセール対象外のの商品なのでそれはまた別に紹介させてくださいスター


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ