【UNIQLO購入品】欲しかったパンツがお安く買えました | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



昨日買ったしまむらのものも紹介したいけど、ユニクロで買ったのが今日まで期間限定価格だから先に紹介させてください飛び出すハート


ユニクロ購入品

リネンコットンテーパードパンツ


先週お店に行った時可愛いな〜と思ってたんだけど、タイミングよく期間限定のお値下げになったので買っちゃいました目がハート目がハート

こちらはベージュルンルン

これからの時期にぴったりなリネンコットンルンルン

軽やかで履き心地OK

(レビューでちくちくするっていう意見があったけど私は気にならないかな?)

この素材でテーパードパンツって珍しいし、試着してみたら形が綺麗なことニコニコキラキラ

これは買うしかないおねがい


実物はもう少し濃いベージュ


ウエスト部分は


チャック付き


両サイドポケットあり


後ろ


両サイドゴムが入ってるので楽ちん指差し


ちなみに後ろポケットはフェイクです


お色違いのネイビーと




グリーンもお持ち帰りキラキラ




懸念事項は洗濯後シワになりやすいことかな〜

(まだ洗濯してないのでどの程度のシワになるのかわかんないアセアセ


お値段は今日まで期間限定価格で1,990円!!

通常価格は2,990円だから気になる方はお早めにキラキラ


サイズはMだと腰回りが気持ち気になるけどLだとやや大きい・・・

結果、素材的に洗濯したら縮むことを考慮してLサイズにしました口笛


商品はこちらですラブ

私は標準丈にしたけど



丈長めもあります飛び出すハート


ホワイトは透けるとの意見があったのでお見送りしたけど、じわじわホワイト欲しくなってきましたよ〜キメてる


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ