主人からの誕生日プレゼント | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



主人から誕生日プレゼントもらいましたラブ


お洋服とかバッグとかはどんなのがいいのかわからないってことで


私がずっと欲しかったBRUNOのホットプレートを買ってくれました拍手


しかもカラーが淡い水色ラブ飛び出すハート

すごく可愛い〜ニコニコ


温度調整のゴールドもとっても素敵キラキラ


平焼きプレートの他にたこ焼きプレートと


深鍋まで飛び出すハート

これでお鍋もできるおねがいキラキラ


セットでレシピ①と


レシピ②とふきんが付いてましたキラキラ


で、早速使ってみましたびっくりマーク

お鍋にしようか迷ったけどまずは大好きなたこ焼きよだれよだれよだれ

焼いてる写真が汚いけどそこはご愛嬌・・・


ちなみに今まで使ってたバカでかいホットプレートはこれを機に処分しましたキメてるキメてる

買ってくれたホットプレートは2〜3人用の小さいサイズなのでコンパクトになって収納も楽になって最高拍手


主人よ、ありがとうラブ

大切に使わせてもらうねキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


楽天でも買えますよ〜スター

色んな形や大きさ、色があるから自分で買うとなれば悩んじゃいますねラブ