【しまむら購入品】買ってみたものの・・・① | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



しまむら購入品

夏に向けてヘアアクセサリーを購入しましたおねがい


↓こんな感じでヘアアレンジしたかったんだけど今まで持ってなかったので今回購入してみましたニコニコ


まずは写真左のワイヤータイプニコニコ

使い勝手のいいベージュルンルン

光沢感のあるサタンってのも好きなポイントチュー


品名:2Pワイヤーヘアゴム

型番:330-0508

色:中肌色


お値段319円目がハート

※通常のヘアゴムも付いてます


スウェードタイプもお持ち帰り口笛


こちらもコーデを選ばないベージュとホワイトスター

ワイヤー入りではないけどワイヤー入りじゃないものも使ってみたかったので問題なし口笛




品名:4Pスエードヘアゴム

型番:330-0483

色:濃白


お値段ちらも319円飛び出すハート

※こちらも通常のヘアゴムついてます


両方ともすっごく気に入ってたんだけど、この数日後に髪の毛を結ぶことが出来ないくらいばっさり髪を切ったので

使うことができず真顔真顔真顔チーン・・・


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ