ギンガムチェックパンツが可愛いコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



先日のコーデ


昔Ray Cassinで2色買いしたギンガムチェックをはきました口笛

暑くなってきたらはきたくなるんですよね〜ギンガムチェック飛び出すハート


トップスはしまむらスター

レイヤード風なのでこれ一枚でそれっぽく見えるのでかなり重宝してますキラキラ



肌寒かったのでお得意のしまむらのアウター羽織りました飛び出すハート

コーデを邪魔しない、けど地味じゃないいいお色なんですルンルン


トップス:しまむら

ボトムス: Ray Cassin

バッグ:ZARA

靴:失念アセアセ


アウター:しまむら


ネックレス:しまむら

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ