かなり使いやすいしまむらジャケットコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



先日のコーデ

この日は比較的暖かかったので半袖Tシャツにジャケットを合わせてみました口笛


ジャケットは数年前しまむらで購入したものハート

(買ったのは数年前なのに初おろし笑)

生地が柔らかくてカーディガン感覚で着られるのがとってもいいキラキラなのに見た目カチッとしてるからお仕事で着てもOK

重宝してくれそうですおねがい


中に着たフォトTシャツはINGNIのものルンルン

生地感もシッカリしててデザインもOK


パンツは全色購入したGUのジョガーパンツスター

はい、今っぽくて可愛くてどの色も全部好きラブ


バッグはcocaのバケツバッグにしましたスター


ジャケット・靴:しまむら

Tシャツ:INGNI

ボトムス:GU

バッグ:coca


時計:LOBOR

ネックレス:しまむら

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ