【しまむら購入品】タイミングよく見つけたローファー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



アメトピに掲載されましたハート

いつもありがとうございますキラキラ


最近掲載された他の記事はこちらルンルン


しまむら購入品


先日のコーデ記事でも書いたんだけど


今シーズンダントツで使ってたしまむらのこのローファー↓

割れた鏡の近くに置いてたから破片が入ってしまった可能性があって処分を決めましたアセアセ


まあそれだけじゃなくて使いすぎて先端が擦れてきたり全体的にヘタってきたので新しいのを探してたんですダッシュ


って所にしまむらでたまたま見つけたローファーハートハートハートハートハート

ナイスタイミングラブ

そしてしっかりとしたつくりで私好みキューン


MUMUさんのものですルンルン


ってことで新旧ローファー比較

左が旧

右が新


新の方がややスクエアかな?ゆるやかに細くなっていくデザインが好きですラブラブ

細ビットモチーフも高見え{emoji:飛び出すハート}


ちなみに旧にはダイソーで買ったボアのインソール入れてましたが、こちらも一緒に処分えーん

『【ダイソー購入品】足元を暖かくしてくれるインソール』楽天ROOMはじめました最近アメトピに掲載された記事はこちら『【earth music &ecology購入品】諦め切れなかったカーディガンとワンピース』楽天…リンクameblo.jp



横から

奥が旧

手前が新


新の方がフラットですね{emoji:指差し}


後ろから

左が旧

右が新


ってか旧のくたっと感泣き笑い泣き笑い

今までがんばってくれてありがとうキラキラ


ちなみに今回買ったローファーはフカフカ中敷きで歩いてみても楽でした{emoji:ルンルン}



品名:MUホソビットローファー

型番:144-0399

色:中黒 Lサイズ


お値段1,419円キラキラ

かなりお安いおいでニヤニヤ


ベーシックなデザインなので通年使えるのも嬉しい{emoji:拍手}

タイミングよく買い替えれて大満足なのでしたスター


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ