【Avail購入品】幾何学模様が可愛すぎるブラウス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ


アベイル購入品

マネキンにディスプレイされてるのを見て一目惚れしたブラウスラブ

可愛いーラブ

この幾何学模様と黒で縁取られてる袖口と首元がたまらないラブラブ

首元にはパールが一粒ついててネックレスいらずキラキラ


ちなみにパールは下にボタンがついてます


そして私の好きな袖が調整できるタイプなので


袖がくしゅっとした七分袖になります爆笑ラブラブ

真ん中の2本の黒のラインもより一層可愛さを際立たせてくれるおねがい

後ろはこんな感じ


品名:RUハイショクキカ2WAYBL
型番:475-0371
色:淡茶 Mサイズ

お値段1,980円爆笑
この可愛さでこのお値段だったらかなりお買い得お願い

大きめのつくりだったのでMサイズにしましたキラキラ

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ