お花のある生活ってテンションが上がる♡ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
Ameba公認マーク
 
以前bloomeeさんよりお試しをさせていただいたお花の定期便ですが

 

今回もお試しさせていただきましたキラキラ

(ありがとうございますラブラブ

今回は花火やかき氷のイラストが夏らしいパッケージで届けてくれましたハート
 
 
留守にしていてもポスト投函なので、お家にいなくても簡単に受け取りができるのがありがたいキラキラ
 
箱を開けるとお花と切り花栄養剤がお願い
 
今回は緑を基調にしたお花でしたお願い
爽やかさと大人っぽさが相待ってとっても素敵キラキラ
お花は満開の少し手前くらいの状態で届けてくれるので、比較的長い期間楽しめますよ〜ちゅーキラキラ
 
 
 
それぞれのお花は
 
カーネーション
カーネーションって赤とかピンクのイメージだけど、緑のって初めて見たかもびっくりびっくり
ちなみに花言葉は「癒し」「純粋な愛情」
 
 
 
SPマム 白
真っ白な花びらに真ん中の緑がよく映えるキラキラ
菊科のお花でウエディングでも使われているらしいルンルン
確かに純白って言葉がぴったりな美しさニコニコ
 
 
ユーコミス
一目見てパイナップルみたで可愛いデレデレラブラブと思ったら、別名が「パイナップルリリー」ニコニコ
パイナップルの皮みたいな部分に星形の小さな花が多数付くんだとかラブこれは楽しみ〜ルンルン
 
 
ちなみに緑と白のまだらの葉っぱはフロリダビューティーという種類おねがいこれがあることですごくいいバランス拍手


お花の名前がプリントされているのが付いてるので、このお花ってこういう名前なんだ〜と新たな気付きがあるのが楽しい爆  笑
 
私は在宅勤務が増えてパソコンの近くにいることが多くなったので、疲れた時に癒されたくてパソコンの近くに置きましたキラキラ
今も隣にありますルンルン
お花があると心が洗われる〜照れ照れ照れ
 
そしてbloomeeさんの嬉しいところはこれキラキラ
 
切り花栄養剤が毎回一緒に同封してくれるんです拍手
これをお水に入れるだけでお花の持ちが違うのびっくりびっくり
可愛いお花がよりいい状態で長い期間楽しめるのは本当ありがたいチュー
 
 
オススメPOINT
星新鮮な花が週替わり(又は隔週)で楽しめる
星ポスト投函で受取が楽
星季節のお花を簡単に飾れる
 
 
このサービス、私と同じようにお家時間が増えた方に特にオススメ!!
お花があるだけでお部屋が一気に華やかになるし、ふと目につくところに置いておくと心が癒されますおねがい
 
プランも嬉しい3タイプハート
 
体験プラン※お花本数3本以上(+送料275円)
 550円/回+送料275円)
 
レギュラープラン※お花本数4本以上
 880円/回(+送料385円)
 
リッチププラン※お花本数8本以上
 1,980円/回(送料550円)
 
初めての方はまずは体験プランがオススメキラキラ
気になる方はこちらから確認してみてくださいね↓

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


星楽天ROOMはじめました星