コーデ くすみカラートップス+キリっと黒パンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



先日のコーデです

 この日も出社コーデ



先日ご紹介した薄紫のブラウスハート

こちらです↓

『【GORGE購入品】ちょっと意味がわからなかったお値段のお洋服たち』最近アメトピに掲載された記事はこちら『【しまむら購入品】両方可愛い!ワンピースとプリーツプルオーバー』今日はサクサク更新していきますよーしまむら購入品です黒…リンクameblo.jp



ブラウスの形自体が甘めだからくすみがかったお色の方がアラフォーにはしっくりくるハート

 

 ブラックのパンツは去年買ったユニクロのものピンクハート
使い勝手がいいので多色買いして重宝してますキラキラ脚長効果ありコアラ

 

 ジャケットも去年のユニクロハムスター

 

確かこの日お仕事が立て込んでたから、かっちりした格好で集中力高めてたような気がする〜

 
トップス:GORGE
ボトムス:UNIQLO
バッグ:しまむら
靴:GU



 

アウター:UNIQLO

 

 腕時計:LOBER

ネックレス:しまむら

ピアス:失念アセアセ



ネックレス初おろしですハート

↓のマンテルネックレスウインク

『【しまむら購入品】ラッキーすぎるネックレス』最近アメブロに掲載された記事はこちら『【しまむら購入品】両方可愛い!ワンピースとプリーツプルオーバー』今日はサクサク更新していきますよーしまむら購入品です黒…リンクameblo.jp

めちゃくちゃ可愛いからこれから登場回数増えそうキラキラ


今お洋服を絶賛断捨離中。

出社する時も割とカジュアルめのお洋服でも問題ないので(今回みたいなジャケット着てるコーデは女の人だと採用面接関係の人くらいしかいない笑)これを機に昔の職場でよく着てたかっちりめなお仕事着も処分してますニコニコ

クローゼットが徐々にスッキリしてきて気持ちいい〜デレデレ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ



楽天にも似たようなネックレスありましたラブ