コーデ 上下しまむらでお気に入りコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
最近アメトピに掲載された記事ハート
 
 
夜になって時間が出来たのですごいペースでブログアップしてます笑
 
ちなみに夫は隣で桃鉄中。我が家は今日も平和です照れ
 
コーデですキラキラ
この日は出社日だったので少し綺麗めに・・・
上下しまむらで購入したものでパンツは先日紹介したニットパンツラブラブ
その時の記事はこちら↓

 

 

思った通りこのパンツすごく綺麗(そして楽酔っ払い

心なしか脚がスラッと長く見えるキラキラオススメです星

 

トップスはお気に入りのレイヤード風ニットハート

 
ブーツはトップスに合わせて黒にしましたルンルン
 
 
シンプルコーデなのアウターは色ものにおねがい
 
 
どこにも柄がなかったのでストールをチェックにしましたチュー
 
トップス・ボトムス:しまむら
ブーツ:GU
バッグ:韓国購入品
 
 
アウター:しまむら
ストール:HusHusH
 
 
お気に入りのコーデなのに置画をとるのを失念するという失態・・・えーん
 
 
腕時計:LOBOR
ピアス:しまむら
 

腕時計はお気に入りLOBORさんのですキラキラ

私が付けているのは【COSMOPOLITAN D'ORSAY BROWN】

可愛すぎて毎日つけてますラブ

image

 

LOBOR公式インスタはこちら

 ➡︎@loborjapan

 

公式サイトはこちら

 ➡︎LOBOR

 

〈10%offクーポンコード〉

orilzd64

上のクーポンコード入力すると10%offになりますOK

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ