2020.10.31コーデ 旅行1日目 移動の多い日は楽さ重視 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
旅行一日目は移動+サッカー観戦だったのでとにかく楽さ・動きやすさ重視なコーデでした
 

 

 

動きやすさ重視だけど夫と旅行だから袖パールとモコモコチェックバッグで可愛さをプラスくるくる

 
 
しまむらのジーンズ後ろがゴムだから予想通り長時間の車移動でも楽だったーーーラブ

 


この日は夜サッカー観戦に行ったので寒さ対策でマフラーと

 

 

 

アウターを持って行きましたルンルン(+手袋も)

 


夜すごく寒くなったから持って行って正解だったアセアセ

トップス:vis

 

ボトムス:しまむら

 
バッグ:HusHusH
 
 
 
 
靴:ショッピングモールで購入

 

マフラー:しまむら

image

 

手袋:韓国で購入

image

 

アウター:coca

image

 

 

 

指輪:失念アセアセ

image

 

ピアス:kukka

image

 

ネックレス:韓国で購入

image

 

 

 

 

旅行のスタートは当初31日の午前3時ごろお家を出る予定だったけど、夫が眠れない!もう出よう!と言うことで急遽30日の夜11時すぎに出発あしあと(車で移動)

 

行きは夫がほとんど運転してくれていて私は隣で爆睡・・・zzz

(夫ありがとう、ごめんねアセアセ

 

どこに行ったかはまたアップしますキラキラ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ