ども邪悪です。


いっつもですが、


タイトルに意味はありません。



テスト火曜からだそうです~


あはは今日初めて知ったwwww



テスト範囲の問題集の場所全部が数学αの宿題だそうで、



死ねます。ひたすら計算ですよ?w


それが10P↑


泣ける;;



しかし今日は親父が出張でどっかいってるので、


回線パクって更新やらINやらするつもりです。



前回40にするとか言っておきながら時間なくてできませんでしたw


なので今日がんばってみますねw


テスト期間も暇があればINと更新するでしょうね~


というより暇じゃないけどすると思いますねwwww


勉強かったりーww



リアルの話


今日は「烈火の炎」の完全版1.2巻買いましたwwww


@ゲットバッカーズ11巻買いました。


はい烈火の炎も集めるつもりです~


結構おもしろいっすね~ww




でわこの辺で


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・











↓ジンクスへ



実はアンケートは密かにジンクスの足のにおい検査の・・・・




はい自重します。