邪悪です。



えーっとね。


今さっきリアルに髪を切りに行きました。


うん。



まぁそれはおいといて、



最近メイプル重くないですか?


もうねー落ちまくりでやる気も落ちまくりww


パソコンつくろっかなとかおもってるんですよ~


どう思います?


意見くれたらうれしいっす。




@昨日ですね、


アバを変えました。


まぁSS取り忘れてたんで、


次回くらいにしたいと思います。


似合ってるか?と思ったら意見お願いします・・・・・




昨日かな?


アンケートとりましたね


たいした意味はないのですが、


何となくやりたいので1日5つずつとらせていただきます。


めんどくさいでしょうが、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆








アンケート


YESorNOで答えてください。


1.顔2プリンスLOVEである。


2.メイポが楽しくなったのは40LVをすぎてからだ。


3.狩りよりチャットがメインである。


4.書の相場が高いと昔を思い出して、安い方がいいと思う。


5.キャラは何度も作っては消し、作っては消ししている。




まぁこんな感じですかね。



コメント返信はすいません。


なかなか時間とれないんで、


また今度にさしてもらいます。


すみません・・・・><


でわまた


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・