♦初めての方もご来店頂けるように♦ | 群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ

群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ

<font color="#FFFFFF"><strong><font size="3">群馬県前橋市のシルバーアクセサリーと骸骨が大好きな方の店《上州本店蛇骨堂(ジャコツドウ)》
あなたの為の逸品がみつかりますように☆</font></strong></font>

蛇骨堂4thトレジャーテーブルの【BLIND RABBIT(ブラインドラビット)】を開催中ですが、
あさって10月7日(日)はブラインドラビットの作家さんが蛇骨堂にてインストアイベントをします!

このイベントをきっかけに初めて蛇骨堂へご来店される予定の方の為に、店舗外観を撮ってみました。



店舗案内図





当日は前橋まつりも同時開催されているため駐車場にお困りになられる方も多いかと。。。
店舗案内図にはコインパーキングとトイレの位置も載っています、ご参考にして頂ければ嬉しく思います。
駐車場は蛇骨堂専用駐車場もございます、そしていよいよお困りになられた方はお電話ください。027-260-9939
少しお力になれるかと思います。

そして、前橋市の方から配られた広報、前橋まつりの地図



前橋まつりでの交通規制があります。
蛇骨堂のある前橋駅北口のケヤキ並木通りは大丈夫ですが、
一部お祭り会場になる為、通行止め区間があります。
ご参考にしてください。




作家さんも当日用のノベルティーなどを用意してくださっているようですので是非お出掛けくださいね♪
心よりご来店お待ちしております。

蛇骨堂Webshopへの追加新商品もあると思います。
是非、ご覧ください⇒BLIND RABBIT