♦ふたりだけのペアリング♪結婚指輪♦ | 群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ

群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ

<font color="#FFFFFF"><strong><font size="3">群馬県前橋市のシルバーアクセサリーと骸骨が大好きな方の店《上州本店蛇骨堂(ジャコツドウ)》
あなたの為の逸品がみつかりますように☆</font></strong></font>

世間一般の結婚指輪の型にとらわれず、

個性的なお二人にピッタリのご結婚指輪を作らせて頂きました。

これから作りたい方の参考に♪と快く許可を頂きましたのでご紹介。

image


レギュラー品のアレンジでは物足りなく、

お二人だけの希望のモチーフがある事、

リングの内側に刻印をしたい事、

内側に希望の石をセットする事などなどのご要望から、

シルバーアクセサリーブランドの【OWL'S(アウルズ)】にお願いすることに。

かつて私自身のペアリングをお願いしたこともあり、

その指輪を見て お二人にも納得いただいた上でアウルズの橋本さんに相談。




見て頂いてわかるように お二人のメインモチーフは「雪の結晶」

そこに おふたりの干支である「ウサギ」と「蛇」もプラスする事。

あとは、「リングの内側に指定の石をセットする事」と「刻印」

このご要望を伝えただけで、イラストを2通り描いていただき 

お二人に選んで頂き制作決定!

指輪の代金をご入金いただいて 制作スタートです。



指輪の原型作り。

こんな感じでどうでしょう?とアウルズから送られてきたのが この画像。

{73AF0388-F9D8-4D82-B9F0-3045913B0560}


{C155B422-6F86-4A76-95C0-3628A024A0D7}



{FA66EEDF-339E-4CB8-A645-520BB2D322DF}


お二人の希望通り♪

そしてイラスト(ラフ画)で想像していたより かなりカッコイイ♪

お二人にこの画像を送りご確認頂いて、「O.K!」という事でいよいよシルバーに。

Silver925で仕上がってきたのがコチラ♪

{551DA976-3D18-43EE-8F12-ACE839FED9BB}


雪の結晶がメイン。

ペアリングらしく、2つの指輪を合わせると雪の結晶が出来るように。

( 微妙にずれて撮っちゃいましたね(;´▽`A`` )



{8622F7BF-968B-48A4-B0F0-8927AD0A385F}


そして、お二人の干支。

「うさぎ」と「へび」です。



{D2E86736-8BE1-4E36-B6B7-CDF494955F56}


2つのリングをまたぐようにデザインされた「蛇」。

実はこの蛇、アウルズの橋本さんのアイデアで「インフィニティー(無限大)」の形になっています。

ご結婚指輪らしく、お二人の結婚生活に無限大の幸せ、無限大の可能性があるように♪

素敵なご配慮です。



{82CD2805-0560-42C7-8BFE-FA3433732CA7}


そして、リングの約半分はシンプルな鏡面磨きだけにして頂きました。

両方のリング幅(太さ)が7ミリと幅のある指輪だけに、

単なるファッションリングを着けて来たと

気を遣うイベント事などで不謹慎な印象を与えないよう

敢えてデザインを施さず フラットな鏡面部分を作りました。


{29D6B17A-B7E5-4266-9666-28ABED51AD00}


リングの内側には、ご指定の石「アクアマリン」。

そして、お二人指定のフォントでの文字の刻印。


{6B197F19-F790-4166-B011-25CCD951A6BE}


個性的なお二人に とても良くお似合いなカッコイイ指輪が出来ました♪

もうすでにご結婚されていて 改めてお二人の結婚指輪が欲しいと思った時に

当店「蛇骨堂」を選んで頂き感謝しています。

このご結婚指輪を作ることが初めてのご来店だったお二人。

信用してお任せ頂き、大切なものを作りたいというお二人の想いも感じられ

気持ちの良い率直なやり取りも楽しく 私たちも可能な限りお応えしたいという想いでした。

結果とても喜んで頂けて、

「これから 二人だけのペアリングをを作りたい!」

という方の参考になるならばと快く撮影にも応じて頂きありがとうございました!



私たちもお二人のお役に立てた事、大変嬉しく思っています。

そしてお二人の末永い無限大な幸せを願っています。


ありがとうございましたラブラブ








★営業予定(3月22日~3月29日)★

3/22(水)  12:30~20:00
3/23(木)   12:30~20:00
3/24(金)   12:30~20:00
3/25(土)  12:30~20:00
3/26(日)  10:30~20:00
3/27(月)   12:30~20:00
3/28(火)  定  休  日
3/29(水)  12:30~20:00





『上州本店 蛇骨堂』公式facebookページ、おかげさまで350人超えっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますラブラブ
そして、これからもよろしくお願い致します。



 



読者登録してね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蛇骨堂へのアクセスはコチラ

分からなかったら お気軽にお電話ください→027-260-9939
※番号非通知のお電話は、お受け出来ない設定となっております。

あなたのご来店を 心よりお待ちしております音譜



上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)
群馬県前橋市表町2-19-6
027-260-9939


《駐車場》蛇骨堂 店舗裏側(西側)にあるARパーク1番です。新しい「蛇骨堂お客様駐車場」
ご利用くださいね