♦マジカルオイル入荷!!新月9/1(木)に向けて♦ | 群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ

群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ

<font color="#FFFFFF"><strong><font size="3">群馬県前橋市のシルバーアクセサリーと骸骨が大好きな方の店《上州本店蛇骨堂(ジャコツドウ)》
あなたの為の逸品がみつかりますように☆</font></strong></font>

今度の新月が9月1日(木)16:04ビックリマーク

近づいてきましたね音譜



それに伴い、品切れになっていた

『マジカルオイル 各¥864-(税込)』を取り寄せ音譜

入荷しましたアップ






こんにちは音譜ドクロ(スカル)とシルバーアクセサリーのセレクトショップ蛇骨堂(じゃこつどう)の

蛇骨ママ(中川 みちよ)です(*´▽`*)ノ音譜




今回は、人気があって 1年ほど品切れになっていたマジカルオイルも やっと入荷アップ

そして、新月が1日という事もあって やっと手に入れられたオイルの中にピッタリなものが

あることがすごく嬉しいです音譜

初めて このオイルを使う方は 

1日に新月が来る9月と10月はバッチリですよ( ̄▽+ ̄*)

と、いう事で金運系からご紹介スタートアップ


{979DDA9C-F506-411A-9DED-65AD9AC51231}



【金運系】


『Big Money(ビッグ・マネー)』

毎月1日に お財布など自分がお金を入れる場所に塗り付け、

以降8日後(9・17・25日)にも塗り続ければ 

必要なお金が確保できるといわれるオイルです。


このオイルは、リピーターさんも多い人気のオイルです。
長い間、品切れ状態が続いて、やっと待望の入荷となりました。
使ってみたことのある方は、ほぼリピーターになるという 効果の出ていることを実感できるオイルのようですよ音譜



コチラもお金つながりで♪

『Black Cat(ブラック・キャット)』

「Cat Bone」の名でも知られる幸運のオイル。

ギャンブルに効果があると同時に、普段から身につけることでトラブルのない日々を獲得します。

馬券や宝クジなどの四隅にこのオイルを塗りましょう。




チケット系ギャンブル、宝くじでは 四隅に塗って使います。
パチンコやスロットをやる前に このオイルを手や手首に付けてから始めることを
オススメしています。
やってみた方たちから 出た金額を聞いてビックリする事が多く、
使ってみた方の ほとんどの方から聞いていますので、
その効果はなかなか凄いオイルなのでは?と思っています。







『Money Drawing(マネー・ドローイング)』

お金や財産を得る魔術に。

最も簡単な使い方は、お財布に塗ることです。

お金を探しに行く時は このオイルを踵(かかと)に塗って出かけましょう。







『Winning Number(ウィニング・ナンバー)』

宝くじ、馬券、ビンゴカードなど数字の絡むギャンブルに。

チケットの四隅にオイルを塗りましょう。






【恋愛系】


『Bewitching(ビーウィッチング)』

魅惑j的な小悪魔オイル。

天使と悪魔、双方の力を得て 相手の愛や感情を自分のもとに惹きつけて束縛します。




このオイル、女性が使うと結構な人数の方から デートのお誘いがきたり、人気が出たりするの
を聞いています。
モテモテになりたい女性にオススメ音譜
ただ色々な男性が来るので、そこからの選ぶのはあなた自身です、しっかりと見極めてください。






『Love Drawing(ラブ・ドローイング)』

恋愛に関する様々な問題を解決に導くためのオイル。

伝承的な恋愛系の魔術に良く登場するオイル。




恋愛に関する悩みなら、ほぼ全般的に使えるオイルです。
自分の事を本当に愛してくれる彼を見つけたい。。
お付き合いしている相手の気持ちを取り戻したいなど、
様々なお客様の恋愛関係の悩みを 解決してきたオイルだと思います。







『Glow of attraction(グロウ・オブ・アトラクション)』

異性を惹きつける為の強力なラブオイル。

異性の友人、愛する人を見つけたい時に香水のように身につけてお使いください。




好きも嫌いも何も、出会いもないから 何も始められない。。。と
お悩みの方にお使いいただくオイルです。







『Aprodisia(アフロデーシア)』

セクシーな魅力で人々を誘惑するためのオイルです。

香水のように身につけてお使いください。



『Desire me(デザイア・ミー)』

でーとの時に肩や首筋、ヒジやヒザの裏にこのオイルを塗ってからお出掛けください。

相手の気分を盛り上げて 誘惑できると云われるオイルです。







『Dixie Love(ディキシー・ラブ)』

どんなに慎ましやかな女性でも このオイルを塗れば魅力的な女性に早代わり♪

自分を解放し魅力アップ♪ 恋の遊戯を楽しむためのオイルです。







『La Flame(ラ・フレーム)』

自分を嫌っていたり 交際を望んでいない異性をも魅了してしまうという

魅惑的な香りのオイルです。

身体に香水のようにつけてください。






『Cleopatra(クレオパトラ)』

恋人達、愛し合う者だけに使用を許されたエキサイトオイル。

五感を刺激し最大限のエクスタシーへと導きます。

耳たぶ、指、指の間、ヒザの裏、ベッドの四隅に塗ってください。







【パワーアップ系・治癒】

『Five finger glass(ファイブ・フィンガ・グラス)』

人間がもたらす あらゆる害悪から身を護る防御オイルであると同時に

人間の五感(視覚・聴覚・味覚・触覚・臭覚)の能力を高めます。


コチラのオイルを使った方で、五感が鋭くなったと同時に、
第六感まで鋭くなった方が何人もいらっしゃいます。
ご使用にはお気をつけて。





『Carnation(カーネーション)』

エネルギーを活性化させ、病人の頭に塗れば回復を早めると云われるオイルです。



実際コチラのオイルを病人の方に塗った方がいらっしゃいまして、
やはり回復が早まったとビックリしてました。良かったです♪







【プロテクション(防御)系】

『Protection(プロテクション)』

悪意や敵意、ネガティブな要素のある攻撃から身を守ります。

特に必要な時は、首や足首にオイルを塗ると良いでしょう。






『Fiery wall of protection(ファイエリー・ウォール・オブ・プロテクション)』

「プロテクション」と同様に、悪意や敵意、ネガティブな要素のある攻撃・影響から

身を守ります。

特に誰かからの攻撃を強く感じる時にはこちらのオイルを試してみて下さい。








【全体幸運系】

『Magnet(マグネット)』

恋愛やお金、幸運など、様々なものを引き寄せます。

ロードストーン(別売¥648‐)に塗って持ち歩くことで最強の幸運のお守りとなるでしょう。


大人気のマグネットがやっと入荷しましたビックリマーク
このオイルを使って、仕事での成功、お給料が上がった、恋愛でうまくいったり、
家族全員の幸せ、家庭内の平和を手に入れた方がたが多く実感しているので
リピーターが多いオイルです。







『Success(サクセス)』

困難な状況を打破し、物事を成功に導くオイル。

成功したい対象物、ご自分に塗ってください。



もうこのオイルは、本当に数えきれないくらい沢山の方たちの力になってきたなぁ♪と実感しているオイルです。
どんな悩みにも 対応出来て、成功に至るよう力を貸してくれる万能なオイルだと思っています。







『Fast Luck(ファスト・ラック)』

ゲームや商売、ビジネスなど様々な面において幸運をもたらす代表的なオイルです。



『Lucky Hand(ラッキー・ハンド)』

幸運・愛情・パワー・成功の引き寄せ、プロテクション効果をもたらします。

最も有名な幸運系のオイル。



今回が初めての入荷なので、まだ使用後の効果の声は頂いてません。
あなた自身が是非、幸運を掴んでくださいアップ


いろんな人たちがいるように それぞれの悩みがありますよね。

その悩みを早く解決して あなたが先に進めるように

かなえたい願いがあるならば、使ってみるのも良いんじゃないかなぁって思います音譜

相談にも乗りますので、あなたにピッタリなマジカルオイルを見つけてくださいね音譜




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   シルバーアクセサリーブランドの

 【Artemis Classic(アルテミスクラシック)】

 【Artemis Kings(アルテミスキングス))】

    一部シルバーアクセサリーキラキラ

     MAX
 50%OFF
 SALE中!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★営業予定(8月28日~9月4日)★

8/28(日)  10:30~20:00
8/29(月)   12:30~20:00
8/30(火)  定  休  日
8/31(水)  12:30~20:00
9/ 1(木)   12:30~20:00
9/ 2(金)   12:30~20:00
9/ 3(土)  12:30~20:00
8/ 4(日)  10:30~20:00

※2016年4月から 火曜日定休 となりましたビックリマーク




『上州本店 蛇骨堂』公式facebookページ、おかげさまで350人超えっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますラブラブ
そして、これからもよろしくお願い致します。


 



読者登録してね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蛇骨堂へのアクセスはコチラ

分からなかったら お気軽にお電話ください→027-260-9939
※番号非通知のお電話は、お受け出来ない設定となっております。

あなたのご来店を 心よりお待ちしております音譜



上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)
群馬県前橋市表町2-19-6
027-260-9939


《駐車場》蛇骨堂 店舗裏側(西側)にあるARパーク1番です。新しい「蛇骨堂お客様駐車場」
ご利用くださいね