★きゃ~嬉しい♪o(≧▽≦)o★ | 群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ

群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ

<font color="#FFFFFF"><strong><font size="3">群馬県前橋市のシルバーアクセサリーと骸骨が大好きな方の店《上州本店蛇骨堂(ジャコツドウ)》
あなたの為の逸品がみつかりますように☆</font></strong></font>

こんにちは音譜蛇骨ママ(中川)です(*^ー^)ノ

本日(2/27月)の営業時間は、午前10時半~午後3時半&午後5時~午後8時。

明日(2/28火)も同様で、
午前10時半~午後3時半&午後5時~午後8時

今週の金曜日、
3月2日(金)は、小学校最後の授業参観に出席の為、営業時間を変更させていただきます。
午前10時半~午後1時&午後4時半~午後8時
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
ご来店の際は、お気をつけください m(_ _ )m 



蛇骨堂の2月の営業予定はコチラです。


蛇骨堂へのアクセスはコチラ

分からなかったら お気軽にお電話ください→027-260-9939

あなたのご来店を 心よりお待ちしております音譜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週末は、こんな声を沢山聞かせていただきましたアップ
凄いですね!
特に、女性に
『きゃ~♪嬉しいっ!!』
って言われるのは^^

言われたママは凄いパワーを頂きました。

夜、子供もベンコロも寝静まって一人になった時 しみじみ『店やってて良かったぁ♪』と感じましたね~。

きっと世の男性は、この声が聞きたくて頑張ってるんじゃないかと(笑)


そんな声を聞かせて頂いた物はコチラ(^-^)/

photo:01


シルバーアクセサリーブランドの【ArtemisClassic(アルテミスクラシック)】の
『(写真右下)ストーンクラウンチャームブラック\19950-』
王冠の中にブラックジルコニアのセットされたペンダント。
(Silver925製)
カップルでご来店頂いて、ペアのペンダントを♪とお選び頂いたのがコチラでした。
ペア用に、『(写真右上)ストーンクラウンチャームホワイト\19950-』もあったのですが、お二人ともブラックが良いという事になりました。

ただ蛇骨堂には、在庫が1点しかなく 1点は取り寄せという事に。
で、『1週間くらい見て頂いた方が良いと思います。』とお伝えしお待ち頂く事になりました。

そしたら驚く事に、ブランドであるアルテミスクラシックから二日後には店に到着!!
蛇骨堂の担当スタッフさんに感謝ですラブラブ

早速、電話でお客様に連絡。
そしたら、
『きゃーーーーっ♪嬉しい!!実は今日が彼のお誕生日なんですよーーーー!』と。
そして、ご注文を頂いた日は お客様ご本人のお誕生日だったんですって^^

その後、お受け取りの際も ラッピングを凄く喜んで頂けて嬉しかったです。


そして、コチラはご注文を頂いてから2ヶ月もお待ち頂いたのですが・・・

『嬉しい~~音譜』と、とーっても素敵な笑顔を頂きました。


photo:02



イギリスのゴシックアクセサリーブランド【AlchemyGothic(アルケミーゴシック)】の
『Immoral Kist Poison Ring』
写真の手の人差し指についてる棺桶の指輪です。

サイズもピッタリでママは一安心^^
彼女には凄く喜んで頂けて、
そしてマジカルオイル関連からの 素敵なお話しまで♪

ホントに彼女自身が幸せそうで ママも嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございましたラブラブ



photo:05



$群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ-ipodfile.jpg


そんなこんなで いろんな方達の
『きゃ~嬉しい♪』を聞いて幸せだったので、
ママも真似して・・・・
『きゃ~嬉しい!!』と言ってみる^^

誕生日プレゼント、ありがとうドキドキ

ヾ( ´ー`)

読者登録してね

上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)
群馬県前橋市表町2-19-6
027-260-9939

《営業時間》
(平日・月~金)午前10時半~午後3時半 & 午後5時~午後8時

(土日祝日)午前10時半~午後8時

《定休日》水曜日

《駐車場》
蛇骨堂の前の道路を挟んだ向かい側、(株)ヤマニ熱工業様月極め駐車場の1番です。
(蛇骨堂の隣、オリックスレンタカー様の道路を挟んだ反対側になります。入ってスグの左側が1番です。)
ご利用くださいね音譜