★プレゼントに困らない♪フリーサイズ★ | 群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ

群馬県前橋市 シルバーアクセサリーと骸骨の店      『上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)』SHOPブログ

<font color="#FFFFFF"><strong><font size="3">群馬県前橋市のシルバーアクセサリーと骸骨が大好きな方の店《上州本店蛇骨堂(ジャコツドウ)》
あなたの為の逸品がみつかりますように☆</font></strong></font>

こんにちは音譜蛇骨ママ(中川)です(*^ー^)ノ

本日(2/10金)の営業時間は、午前10時半~午後3時半&午後5時~午後8時。

蛇骨堂の2月の営業予定はコチラです。


蛇骨堂へのアクセスはコチラ

分からなかったら お気軽にお電話ください→027-260-9939

あなたのご来店を 心よりお待ちしております音譜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『ブログ、さぼってるでしょ~』と昨日ご来店頂いた方にご指摘頂きました。

え・・・・あ、はい^^;

もう弁解の余地も無いです。

『バレンタインにピッタリなアクセサリーをご紹介しますね♪』と、書いたっきりだったママ。

どんな物がアップされるか待って頂いてたようです。

面と向かってダメ出しして頂けるのもなかなか無いです・・・・かな?

そう考えると結構ママは みんなにダメ出しを頂いてるような(;´▽`A``

あれ?あれ~?






ともかく、ブログの更新を待ってて頂けて ダメ出しして頂けたのも

なんだかとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。




そして、実はママも待っている物が有りました!!

新作です!!

シルバーアクセサリーブランドの【OWL'S(アウルズ)】から登場!!




photo:01


『ドクロフリーサイズリング\9975-』

プレゼントしたいけど、指のサイズを知らない!!
という方に最適。
サイズ調節が可能なドクロの指輪です。

photo:02


少し斜めに傾げてある立体的なドクロが可愛い。
見つめていると、思わず微笑んじゃいます。

photo:04



細身で着けやすい指輪です。

待ってた甲斐があったなぁアップ

あなたも手にとって 見てみてくださいね~♪


ヾ( ´ー`)

読者登録してね

上州本店 蛇骨堂(じゃこつどう)
群馬県前橋市表町2-19-6
027-260-9939

《営業時間》
(平日・月~金)午前10時半~午後3時半 & 午後5時~午後8時

(土日祝日)午前10時半~午後8時

《定休日》水曜日

《駐車場》
蛇骨堂の前の道路を挟んだ向かい側、(株)ヤマニ熱工業様月極め駐車場の1番です。
(蛇骨堂の隣、オリックスレンタカー様の道路を挟んだ反対側になります。入ってスグの左側が1番です。)
ご利用くださいね音譜