日々進化し続ける、

・討伐隊&魔王軍

の設定。

(^_^)

mohei.no1さんの所でスタートした時は、さながら桃太郎な感じでしたが、モンキーズさんの所でtake-4さんの位置付けが決まってからは、三国志のような流れに。

ヨッチさんが討伐隊のキャスティングをはっきりさせ、尚且つ今後もTCGクラブのメンバーで増殖していく様は、水滸伝のようであります。

(^_^)


この類いの話しですと、相対する同士で、ライバルとか、因果関係といった感じの設定が付き物かと。

ちょうど?設定としてtake-4さんを、取り戻す為にヨッチさんが立ち上がる!とゆうのがありますんで、


・殺し屋様&猛獣使い様


は、決定ですよね。

(^_^)


当然の如く、両軍の大将同士、


・魔王様&団長様


って事になります。

ポジション的な視点から考えますと、

・軍師様&軍師様


が、成り立ち

両軍の格闘部隊の、


・武闘派様&戦士様


って事になりますねー

(^_^)

ちなみに戦士様ことTパパさん。

私なら、

・超人ハルク


って書きました…

うん。

そのまんま。

車とか投げてきそうです…

( ̄▽ ̄;)


まぁ、こんな感じで相対する位置関係を考えてたら…

・ご当地迦羅☆様

が、残ってしまいましたが…

(-_-)

えーと。

討伐隊のメンバーを見ると。


あっ…

・魔術師様


が、空いてましたね…

( ̄▽ ̄;)


フッフッフッフッ…


うちの

・錬金術師様

は、現時点だと

・白騎士様

って事になりそうですが、ここらへんは流れを見ながら。

(^_^)


【魔王様について】

以前mohei.no1さんが言ってましたが、

・不良=カッコイイ

とゆう理屈があります。

(^_^)

で、

・不良=魔


であり、魔の王様な訳ですから、

・魔王=最高にカッコイイ奴

って意味になります。

(^_^)


まぁ、それ以外の意味もあるけど、それは実際に対戦してみれば分かる事。

なんで私が、

・第六天魔王

って呼ぶのか、分かるんじゃないかなー

f^_^;