何年前かなぁ。。

西海市のみかんドームで

食べたバーガー🍔が

美味しかったよね?!

っとドライブがてら

出掛けてきました🚗



Googleマップに

行きたい場所に登録した

お店『JUNE Coffee』さん

にも立ち寄りましたニヤリ



店内からの眺めも

サイコーで、ゆっくり

時間を忘れる空間ちゅー


今回はテイクアウト口笛

だったけど、次回は

ゆっくり時間を過ごしにきたいラブ



バーガー食べるのにパンを

沢山買ったてへぺろ


んでもって。。

写真撮り忘れたが。。


みかんドーム着いて、

売店行くと、

しばらくの間バーガー販売中止

ガーンガーンガーン



ガーンガーンガーン


せっかく、来たのに。。


ガーンガーンガーン



腹いせに買い物しまくった🛍️

打ち牡蠣、味噌など買って。。



予定変更アップアップアップ


『うなぎの入口屋』さんへニヤニヤ



急な予約でも、

快く受け入れて下さり、

贅沢にいただいてきましたウインク

美味しかった酔っ払い



夕暮れ時眠すぎて

『夕陽が丘そとめ』で、 

10分ほど仮眠笑い泣き

復活して買い物スター


  


道の駅といったら、

アイス🍨

寒いのにたべましたニヒヒ

あっという間の一日でした{emoji:047_char3.png.デレデレ}