コロナウィルス感染拡大予防にて
自粛が呼びかけられてることで、
テイクアウトを始めるお店が
沢山爆笑ちゅー

自宅にいながら、
大好きなお店の味が食べれるなんて
少し心が満たされます笑い泣き

早速いつもお世話になっている
大村市にある
『プリモピアットアッカ』さんの
テイクアウトを買いに行ってきましたちゅー


 


『オムライス』  
キチンがたくさん入って
しかもボリュームある酔っ払い
少し甘いデミグラスとふんわり卵が
たまりませんウシシ





ペンネちゅー
3種類のソースのなかから、
今回は『イカと枝豆の明太クリーム』
たまらんラブ
うちでアッカの味がいただけるだなんて笑い泣き





もちろんデザートに
ケーキもテイクアウトグラサン




ジャックはたべれませんチュー
りんごのチーズケーキと
紅茶とキャラメルのタルト酔っ払い




そしてこちらのパスタソースまで
買ってきましたウインク
冷蔵庫で10日ほど保存がきくし、
冷凍して置いてもよさそうお願い
自粛でどこも出かけられないけど、
美味しいものを食べて気分転換できるのも
嬉しい💕