天草にて
バンガロー泊まってきましたよ爆笑












300メートル山頂富士山にあるキャンプ場
『竜銅山みどりの村キャンプ場』
に宿泊してきましたウインク












施設ではいろんな体験イベントもやられていて、
行ったときも沢山のちびっこたちが
自然と触れ合い楽しんでいたようですウシシ



今回私が利用したのはバンガロー(6人用)
管理費こみで4人+わんこで、
1万円くらいで宿泊できますアップアップアップ



ただし!
部屋にはなんもありませんガーン
あるのは、炊飯ジャーとクーラー(使用すると有料)のみびっくり


お布団や鍋、コップやお皿、おたままで有料ですが貸してはいただけますぶー













あとは、ユニットバス、トイレは付いていますニコニコ

冷蔵庫はなくガーンクーラーボックスが必要です上差し



















お部屋からは天草の島々が木々が少し邪魔ですが、うつしかったですキラキラ流れ星



台風が近づいてるのもあってか、
山の上なのもあって、ノンクーラーでペンギン
自然のクーラーが寒いくらいありました笑い泣き










夕飯(焼肉)の支度ラブ

我が家では、焼肉に厚揚げは必需品ですグラサン
 













極上の長崎和牛のハラミを
ジュージュー焼いてニヒヒ 
贅沢しましたおねがいおねがいおねがい






テレビもない静かな夜でしたが、
つい遅くまで話し飲んでいたもようほっこり
(わたしはほろ酔いで即寝 笑)