母の日のプレゼント | ガッチャン日記

ガッチャン日記

一人っ娘との不思議日記

社会人になって

 

ガッチャンに

 

もうすぐ母の日やで~。。。。って

 

ゴールデンウィーク前に言うと

 

必ず

 

もうすぐ子供の日やで。。。。っ~て言われます

 

え~ もう働いてますやん・・・・ってママが言うと

 

私は、あなたの一生 子供ですって。。。

 

そんな事で

 

子供の日は

 

なんかしてるママです

 

今年は 色々バタバタしていて

 

先週 

 

母の日のプレゼントをいただきました

 

仕事から帰ってくると

 

キッチンに

 

置いてくれてありました

 

 

 

 

ちょっと

 

見た瞬間

 

目頭が熱くなり

 

泣きそうになりました笑い泣き

 

ガッチャン

 

ありがとうラブラブ