父の13回忌  | ガッチャン日記

ガッチャン日記

一人っ娘との不思議日記

先々週の日曜に13回忌と報恩講の予定でしたが

 

周りがコロナ感染したので

 

平日の夜 ほんとの身内だけで行いました

 

参りの前日に家の者が感染したのであせる

 

親戚に連絡やお寺さん•料理屋さんの連絡など

 

バタバタととって大変でした

 

そして先日 無事終了

 

6時〜休憩少なく

 

1時間半

 

片付けてご飯をいただいて帰宅

 

豪華な折

 

 

 

 

 

 

3セット

 

沢山すぎて

 

2日にかけていただきました

 

そして

 

おさがりを沢山いただきました

 

image

image

ありがたや

 

ありがたや

 

ほんと 父が亡くなって13年

 

月日は早いです