今年のクリスマス | ガッチャン日記

ガッチャン日記

一人っ娘との不思議日記

今年のクリスマスイブ

 

ママはコロナワクチン4階目接種

 

ガッチャンは友達と高級ディナー

 

なので 予約したケーキは

 

25日にいただくことに

 

image

しかし。。。。届いたのは

 

雪が原因か12/24

 

23日にしておいてよかったです

 

そして 忘れてました

 

ジュリスチのクリスマスコフレを買ってたの。。。

 

MAXのマスカラも

買ってるのを忘れて

 

リファ買ってしまったよ

 

まっ ガッチャンに色々買ってもらったから

 

よしとしますグッド!

 

そして コロナのワクチンでちょっと体調不良だったので

 

クリスマスってクリスマスなし

 

ボチボチ

 

image


image

 

おいしいビールを飲む

 

image


そして ケーキは組み立て式


斬新

 

image


imageimage


imageimage


体調は悪かったですが

 

おいしくいただきました

 

 

 

ここ最近 ミルクがつめたいです

 

ママの愛が重すぎるのか。。。

 

image

 

ママは寂しいぞー---

 

しかし

 

体調悪かったクリスマスは

 

ママと1日中 一緒にいてくれてました


幸せでした