ジャック 火葬へ | ガッチャン日記

ガッチャン日記

一人っ娘との不思議日記

台風が去ってお天気に

 

火葬は

 

前の4匹と同じところで火葬

 

みんなで最後を送り出しました

 

ミルクも一緒に行き

 

おかげで悲しみも少しに

 

前2日も悲しんだので

 

火葬の時はそれほど大泣きはしませんでした

 

ジャック 16歳10ケ月

 

4.1㎏

 

下痢をしてましたがそれほど痩せてなく

 

しっかりした骨で

 

歯も年の割には沢山あったみたいです

 

1歳の時

 

後ろ足がプラプラで

 

夜 会合終わりのママを迎えにきて

 

次の日 急いで病院へ緊急手術で

 

ヘルニアの手術を無事終え

 

4本足で歩けるように

 

そんな大手術以来

 

大きな病気なく健康なジャック

 

そんなジャックを全て

 

家に持って帰ってきました

 

きっと しばらくは我が家を

 

駆け回ってると思います

 

image

 

お骨となって帰ってきたジャック

 

前の犬と一緒に

 

居間にいます

 

ママが両手を出すと

 

飛んできてくれたジャックが懐かしいです

 

ガッチャンの部屋で お昼寝のジャック

 

image

 

かわいいラブラブ

 

亡くなった時も

 

こんな感じで

 

寝てるみたいでした