日曜 ママ友ランチ&やまひこスーパー | ガッチャン日記

ガッチャン日記

一人っ娘との不思議日記

以前から予約してあった

ランチへ お出かけ

今の緊急事態宣言中のみ

ランチ営業の お店



店内 凄い広々とした空間


空間ありすぎってくらい広々


外の入口からは想像できない


なので席も 凄くゆったり


トイレも 凄い 広ーいし綺麗


ランチで


デザート・飲み物付きで 2000円を注文




色々なおかずが食べれて


一品一品 凄く丁寧に作られていて


どれも


凄く美味しかったし お腹いっぱいになりました


ママ友と 色んな情報交換


凄い色々な情報を聞けて 良かったです


で 帰り道


ママ やまひこ に行った事がないって話したら


住んでる所から少し距離あるのに


2人が、結構買い物行ってるって


みんな行動力が凄いわ


って事で一緒に行くことに


わー美味しいそうなのが一杯




お惣菜や弁当 他より安いよね



おにぎりなどを購入





美味しかったビックリマーク

今度は、ガッチャンを連れて行きます

家に帰って

朝 台風の片づけをしてる時

バジルを摘んで洗っておいたので


ジェノベーゼソースを作りました



そして 夕飯

辛いのが食べたくて

豚と豆腐・海老を赤からソースで

勿論 辛い香辛料 たっぷり入れました


デザートは生クリームたっぷりの

シフォンケーキを


只今 生クリームにはまってるので

ここ最近は たっぷりで

美味しくいただきます