KAJa!2011 | ジャカジャンズのお部屋

KAJa!2011

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
無事終わりましたね!よかった!
委員のみなさん、本当に本当にお疲れさまでした。


ラストでは私ももらい泣き。
とぢさんの想いが手に取るように伝わってきて。
今までのことが思い出されて。

言葉にならないほど感動しました。
感無量ってこのことかとね。


KAJa!2011は来年のKAJa!にバトンタッチ。
私も今日を境にまた新たな気持ちで頑張っていこうと気を引き締めました。
私にとっての今日のKAJa!は今の私に対する喝でした。
「ほらほら。みんな頑張ってるよ。あなたももっと頑張りなさい。」と言われた、そんな気がしました。

このKAJa!を見て「よし!やってやるぞ!」と気合いを入れ直すアカペラー
去年の私のように「すごい…憧れ…。」となる一年生
優しく見守ってくださるOBOGのみなさま

みんながみんな、ひとつずつ何かを受け取って、また新たな一歩を踏み出していく、そんな素敵なイベントなんだと改めて感じました。


私は私の今すべきことを全力でやります!
みなさんもまた今日から新たな気持ちで日々を充実させていきましょう(*^o^*)





その積み重ねがまた次に進む糧になる!










ちい