アカバトまであと1週間! byちい | ジャカジャンズのお部屋

アカバトまであと1週間! byちい

しかしテスト勉強で心が折れそう…(_ _。)
留年は絶対嫌ーーーっ!

私の通う学科、なんと関西の大学で一番留年率が高いという悪名を持っていたのです!
大学入ってから初めて聞きましたこんなこと…。
なぜそんなことになっているのかと言うと、一昔前まで「平均点以下は全員落第制」を採用していたから!
つまり半分はもう一回一年生。
これ大学としていかがなものなの?いいのこれ?
どう考えても毎年一年生が飽和状態になるのでは?(笑)

さすがに今はもう少し緩くなったのですが、未だに残念ながらさようなら、となる人が後を絶ちません。

今の私はまさに留年の危機と表裏一体Σ(・ω・;||| ひー。

まさにここが踏ん張りどころなのです。はい。
でも気晴らしにブログ更新しちゃったりなんかして←


あ、そういえばみなさん。前回のラジオお聞きいただけましたか?
とぢかな委員長と「さむ」ことさむげたんが遊びに来てくれていました(^ε^)♪
いつもとはひと味変わってテンションの高いこと高いこと!
いやはや面白かったですねー(´∀`)
KAJa!の方もTシャツができたり、シールができたりとゆっくりですが着実に進んでいます。
どうか暖かい目で見守ってください。頑張ります(`・ω・´)ゞ

ささっ!ということでみんながもうひと頑張りできちゃう楽しいご予定が!
前にも一度告知させていただきましたが、来週きたる2月6日についにアカペラバトルフェスティバルが開催されます!
わーい!


『アカペラバトルフェスティバル2011』
日程:2月6日(日)
14時開場、15時開演
場所:なんばHatch
チケット:2000円(1ドリンク付)
全席自由
特設HP:http://fantasia-kobe.jp/kabf2011/

楽しいイベントになること間違いなし!
KAJa!委員一同お待ちしております。
みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪

あ、KAJa!2011も時代の波に乗り、twitterで何やらつぶやいているようですよ(・∀・)
http://twitter.com/kaja_2011 こちらもぜひ☆

あーあ。そろそろ勉強しましょうかねー。
मैं हिंदी का अध्ययन शुरू अब! मैं कोशिश करता हूँ!
(勉強再開する! 頑張るぞー!)



最近ヒンディー語の使い道を模索しているちいでした。
電車の中での内緒話。これ結構使えます。
周りの人からの訝しげな視線を気にしないあなた。せひお試しあれー。