もーいーくつ寝るとー♪ byちい | ジャカジャンズのお部屋

もーいーくつ寝るとー♪ byちい

あと2回寝ればクリスマス、9回寝ればお正月です。
今年も一年あっという間でしたね。


今日から待ちに待った冬休み突入でわくわくしてますちいです。はじめまして。
まずは軽く自己紹介を!
大阪の大学でヒンディー語というちょっと変わった言語を勉強しております。
インドです。手を合わせて「नमस्ते(ナマステ)」っていうやつです。
クリスマスラジオドラマでは‘ませり’を演じておりました。
プロフィール写真の前列真ん中にいるのが私です。

なんとなんと!
この度めでたくジャカジャンズのお部屋室長に任命されました(`・ω・´)ゞ
もともと機械音痴で「mixi?アメブロ?何それ?」な私ですが、これを機に頑張ってみよう…かな!
みなさん、これからどうぞよろしくお願いします!


はい。というわけで本日は12月23日。
我らジャカジャンズは、昨日…いや正確には今日!
年内最終となる収録を無事終了しました!イエイ!

今回は仕事納めということで、スタジオ近くの関○スーパーで色々買い込んで収録しました。
なんと言ってももうすぐだ!ということで
ケーキとシャンメリーで乾杯しました。
クリスマスおめでとう(*^o^*)!
写真もまた載せますね。

もちろんそれだけで終わらないのがジャカジャンズです(^_^;)
詳細は放送をお楽しみに…。
あ、またここでもお話しますね!


さあさいきなりですが、勝手に告知しちゃいますよ~
私を含め、学生3人はKAJa!こと関西アカペラジャンボリーの実行委員をやらせていただいております。
この度ビッグイベントの開催が決まりましたのでこの場をお借りして宣伝させてください!

『アカペラバトルフェスティバル2011』
日程:2月6日(日)
14時開場、15時開演
場所:なんばHatch
チケット:2000円(1ドリンク付)
全席自由
特設HP:http://fantasia-kobe.jp/kabf2011/

音楽の殿堂なんばHatch、豪華プロゲストということで楽しいライブ間違いなし!
一般の方もご覧いただけます。ぜひぜひ見に来てくださいね!
詳しくは特設HPにて。


今回の収録は歌を歌ったり、哲学的な話をしたりと盛りだくさんでしたね。
というかブログ書くの案外楽しい!文字の大きさも自由自在に変えられるんですねえ。
時代はこんなとこまで進んでるんですね。私の知らない間に。
いやはやこれははまりそうっ(・∀・)★

明日はクリスマスイブ。
思い出に残るクリスマスを楽しんでくださいね。

それではみなさん!
盛り上がったね~!ジャカジャン!


以上、室長ちいでした(^O^)/

次回の放送は27日ですよー♪