ビラビラ切ってきたどーーー!!





2022年も残すところ2ヶ月となりました。


今年はなりたい自分になろうと


思いついたことを少しずつやってます


その一つが「小陰唇縮小手術」


私の場合「小陰唇縮小手術」と同時に「クリトリス包茎」も


アタイ包茎だったみたい(・_・)


知らなかったよー


みんな自分が包茎かどうかって分かってるもん?!





手術しようと思ったきっかけはいろいろあって

・元カレの一言「人より大きいね」

・VIO脱毛とかで自信をもってオマタ開きたい

・あそこの匂いが気になる

・想定内の手術費用だった


あそこって誰しもグロいもんだと思うよ…




なんというか


不安要素は取り除きたいというか


自分に自信を持つための手段の一つだと思ったのよ




結局美容のあれこれって全部女性が自信を持つためのものだよね!



続きはまた


ごきげんよう