身の丈に合ったマッチングアプリってなんだろ?

 

自分で言っておきながら

 

よく分からんです

 

 

 

 

 

『ペアーズ』『Omiai』

 

この2つかしらね?

 

 

 

 

 

最初に『ペアーズ』に登録しようとしたんだけど

 

ログインの有効期限がなんちゃらって出て登録できず

 

何か月か前に気まぐれに使っていた時期に通報でもされたか

 

長時間放置しすぎたか?

 

いずれにせよ、問い合わせてまで登録したくないので

 

『ペアーズ』はもういいっす

 

 

 

 

で、タイトルのとおり『Omiai』に登録しました

 

顔写真にぼかしをかけて私と分からないように登録

 

 

 

『Omiai』って大衆向けのアプリじゃんね

 

知っている人に顔バレしたくないもん 

 

とくに職場の人 

 

 

 

 

ちなみに『東カレデート』だと顔写真の審査があるから

 

顔を出さずに利用することは不可ね

 

 

 

 

で、こっからが本題です

 

数日『Omiai』を使ってみたのですが

 

ちょっと残念だなーと思うことが多いのですよ

 

 

 

いくつか挙げると

①お顔をさらしている人が少ない   私もだけど(*'▽')
②低身長男性が多い

③自分より収入低い人が多い

④この人好み!って人が全然いない

⑤友達の元旦那を発見した

 

 

 

①②③は『東カレデート』の後遺症だと思う

 

散々高収入のイケメン見てきたから目が肥えてしまったではないか

 

④は私の問題

 

⑤やっぱり『Omiai』って大衆向けのアプリじゃんね(何度も言うよ)

 

こーゆーことがあるから顔さらせない

 

友達の元旦那はしっかり顔出してた!

 

なんならプロが撮ったお見合い写真って感じだった

 

しかも私が下手に足跡つけたもんだから

 

彼から「いいね」きたわ! 

 

気まずすぎる

 

 

 

マッチングアプリによって使い方を変えていく必要があるなと思いました

 

今はまだ『Omiai』の効果的な利用方法が見いだせていない

 

ちょっと研究さしてくれ

 

 

 

今は『東カレデート』メインで使って『Omiai』は研究中ってとこです~

 

また途中経過報告しますので

 

ごきげんよう