昨日アプリがきっかけで結婚した友達の話したでしょ?

 

 

その友達がひょんなことから「ねぇねぇ勝負下着持ってる?」って聞いてきまして

 

わたし:「無いね・・・」

 

友達:「パルファージュとかサルート持って無いの?」

 

わたし:「パル何?、、サルート?聞いたことないわ。」

 

友達:「その歳ならちゃんとした勝負下着1セットは持っておきなよ~。」

 

と呆れられました

 

 

 

即スマホに「パルファージュ」と「サルート」をメモ   

 

(※メモしないと絶対忘れると思った)

 

 

 

友達の勝負下着に関する話を要約するとこんな感じ

  • 高級な下着をつけると高揚感が得られる。それが女性を美しくさせる。
  • 高級な下着をつけることで女としての格が上がった気になり、インスタントにやっちゃうことも無い><。
  • 勝負下着でフルバックはNG。
  • ガーターベルト必須。
  • 初めての勝負下着は白ベースがおすすめ。最初の夜は清楚にいくのが正解。
  • 上から下まで揃えると3万円ぐらいかかる。
  • お尻の大きい女性はウエスト位置の高いガーターベルトのほうが似合う。

 

最初の高揚感が女を美しくさせるっていうのは私でも分かる気がする

 

2番目のインスタント話も激しく同意

 

 

 

すっかり乗せられた私は翌日ちゃーんとお店の場所を調べ

 

普段行かない地域に車を走らせ

 

サルートに行ってきました!!

 

 

 

 

勇気を出して入った店内

 

(*_*)(*'▽')('◇')

 

アラフォーにして、初めて高級な下着を見て目がくらみました

 

キラキラしてる

 

手の込んだ刺繍

 

カップを縁取るお花は肉体に沿うような立体感ではありませんか

 

 

 

遠路はるばるきたし

 

せっかくなんでね!

 

ブラ様、ショーツ様、ガーターベルト様、ガーターストッキング様の4点様購入

 

どんな下着を買ったかというと

 

 

ジャン

 

 

 

ベルばらとのコラボのだよ~

 

 

 

こんなきれいな下着がお家にあるってだけで

 

いざという時に心強いわ

 

 

 

 

はてさて

 

この勝負下着の出番は一体いつになるでしょう?
 

ばっちこい!

 

 

それでは

 

ごきげんよう~