能面検事の奮迅、読了!! | スカイのブログ

スカイのブログ

私的なブログで、よく、おサボりする時もありますが、よろしくお願い致します!!!
吉川晃司さん、福山雅治さん、SUPER EIGHTの横山裕さん、空画像等など、勝手に書き込みしていますので、良かったら見て下さい!!!!!






学校法人に対する国有地払い下げに関して近畿財務局職員の収賄疑惑が!大阪地検特捜部が捜査を始めるが、今度は担当検事による文書改竄疑惑が浮上する。相次ぐ不祥事に最高検から調査チームが派遣され、一級検事の不破俊太郎も特捜部の調べに加わることに―。どんな圧力にも表情を変えぬ“能面検事”が、事務官の惣領美晴とともに難事件の真相を追う!



先日のブログでも
紹介しました
「能面検事の奮迅」

読了しましたよ!!!!
時間にして
約3時間くらい?
スキマ時間に
😣読んでましたので😣

上記が
大まかな内容ですが
前の〇〇政権時の事を
思い出すお話しですが


大どんでん返しの
中山先生なので
LASTまで
気が抜けません

😰私もやられましたから😰
「えー!!!!!!そうゆうこと!!!!」と

能面検事の
不破検事も好きなのですが
岬恭平検事
(「さよならドビュッシー」にでてくる      
          岬洋介の父親なんです!!)
なかなか
クワセ者ですが
興味津々なので
出てくる文庫本を
読み漁ろうかな〜と
🤭思っています🤭


興味がある方は
是非
中山七里先生
😍読んでみて下さい😍