映画ドラえもんの感想 | スカイのブログ

スカイのブログ

私的なブログで、よく、おサボりする時もありますが、よろしくお願い致します!!!
吉川晃司さん、福山雅治さん、SUPER EIGHTの横山裕さん、空画像等など、勝手に書き込みしていますので、良かったら見て下さい!!!!!


すでに
1週間以上経ちましたが



✨観に行ってきました✨

やはり
ドラえもん
感動して
泣きました!!!

子供が凄い好きで
💖2人で観て来ました💖




あとは
初声優で
吉川晃司さんが初挑戦

これは
告知してくれたので
楽しめましたが
知らなかったら
全く分からなかったかも😣



愛と夢と希望
あとは
諦めない
みんながいるから

現代には
綺麗事にしか
聞こえないような
言葉かもしれませんが
観たあとの
この言葉は
胸に刺さりました


また来年も
観に行く予定でいます
(子供が行けば🤔)


まだ公開していますので
まだの方は
是非、是非

ちなみに
観に行った映画館で
男性2人で
観に来てました!!!

ドラえもんファンでしょうね


来年
子供が行かなければ
1人で観に行こう〜😏