遅くなりましたが「林先生の初耳学」私的感想!!! | スカイのブログ

スカイのブログ

私的なブログで、よく、おサボりする時もありますが、よろしくお願い致します!!!
吉川晃司さん、福山雅治さん、SUPER EIGHTの横山裕さん、空画像等など、勝手に書き込みしていますので、良かったら見て下さい!!!!!



なんとか
ツギハギで見ました!!!


林先生の初耳学
日曜日のリアルタイムでは
途中から後半を見て


月曜は朝ごはん支度で
初めからの
10分くらいを見て


夜は
その10分からの続きを






とにかく
😍カッコええ😍
💖黒スーツ💖
(そこっ👈)
(違いますから😁)


私は
モニカからではなく
LA VIE AN ROAS
からのファンなので
少しエセファン?

自分では
そう思ってはいないですよ
(浮気症なだけで😁)


でも
林先生の初耳学は
自分が知らなかった事も
分かるから
すごく見ていて
感動や共感など出来て


💕良い番組です💕




突然の眼帯姿は
驚きましたが
今は治って撮影中




そして


このときは
ビックリしましたよ😱

一歩間違えたら
いなかったかも
しれないんですから
見つかって
🙏本当に良かったです🙏






そして
トリリオンゲーム

楽しみです

「チャラい役」
今まで
見たことがない
役柄を
どのように
演じるのか
💓ワクワク💓
💓ドキドキ💓

目黒蓮くんもいますし
今田美桜さんもいるので
ものすごく
楽しみですよ




そして
東日本大震災の話で
涙した晃司さん




全ては書きませんが
元気づけようと
話したことが
相手にとっては
悲しくなる話に
なってしまい


後悔したら
あとは歩むだけ

同じ轍は踏まぬように




晃司さんが泣いた場面で
職場の人に
「吉川が泣いた場面で      
 スカイさんも泣いたでしょう?」
と聞かれて

共感して
「もちろん!!!        
    一緒に泣きましたよ!」
と言い

「やっぱり!!!!!       
吉川が出てると後ろに
  スカイさんの姿が見えるんだよ!!!」

と言われて

私は吉川晃司さんの
背後霊か?

せめて
守護霊にして!!!
いやっ
やはり
背後霊かな😱


またまた
話が反れましたが

サンドイッチマンさんとの
交流や
COMPLEXの
東日本大震災のための
復興LIVE

💕私も行きたかった💕
(子供が産まれて          
 まだ、23日しか経っていないため
          参加出来ず)


本当に
吉川晃司さんって
波瀾万丈の人生
って感じです
ラビアンローズ
だったら
良かったのに


でも
ある意味
LA VIE AN ROSE
なのかも
しれません
(感覚で分かって下さい)



40周年間近
まだまだ
ワクワク
ドキドキな
吉川晃司氏を
魅せて
🤗いただきたい🤗

まずは今週の
「トリリオンゲーム」
から




長くなり
ヘンテコなブログに
なりましたが
最後まで
読んでいただき
本当に
ありがとうございます!!!